スポンサー広告 --.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ミリタリー | 趣味・実用 | 図書 2013.09.16 (月)
・hajimemasite『中世軍事史概論

題名通り、西洋中世軍事史概論です。もとはコミケで売られたもののダウンロード版です。PDFのままkindle8.9インチに突っ込んだら問題なく読めました。
わたしは西洋中世近世にうといのですが、想像するに普通日本語では書かれることのない内容が載っています。



・こんぱすろーず『荒海に舞う鳥たち 第2次世界大戦の英スループ

こちらも、もとはコミケで売られたもののダウンロード版です。海事史もさっぱりですが、日本語書籍で扱ってないので書いたとあるので、邦書ではまず見ない部類の本でしょうね。



珠月まや『蟻本 ありの生態まんが』
えっと、同人誌ですね。数年前「ダーウィンが来た」でグンタイアリに魅せられて以来、アリについて興味を持っていたのですが、これはよき入門書ですね。

しかしそれよりグンタイアリに関する本で日本語でない…
Secret

TrackBackURL
→http://hikasuke333.blog113.fc2.com/tb.php/237-02338bd8

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。