雑談 2011.01.27 (木)
イラワジ会戦をむりやり完成させた!!
評価のところで「第2師団転用問題」と「日本軍の作戦計画の問題点」を書いてないけどいいよね!!
飽きっぽいのだ。

あと実は英語の参考文献がもう一冊入る予定だったんだけど、金欠で入手できてない。残念。



ついったーのアカを試しにとってみた。
しかし書くことが何もない!

Hikasukeのネームがすでに使われていたのは衝撃的だった。



グラパが過去出したものを新しげに出しまくってるけど大丈夫なのかな?



ニコ生視聴してみた。
なかなか面白げ。ヒマ人の嗜みのように感じられるけどね。



オスプレイの南北戦争キャンペーン・シリーズは気合入りすぎて逆に読みにくい。
いつもより字が小さいし。ゲティスバーグなんか130ページぐらいあるし。
Secret

TrackBackURL
→http://hikasuke333.blog113.fc2.com/tb.php/175-a0338ef9